こんにちは、徐々に仕事に慣れてきたジェロニモです<m(__)m>
4月新人配属後も、環には人員が増えて来ています。着実に…。
仕事を円滑に行うために、何が必要なのかを最近よく考える事があります。
私は、会話によるコミュニケーションが一番大切だと思っています。
部署が違うと、中々話す機会がなく、まだ一言も話したことがない人がいます。
その事を、非常に残念に思っています。
自分なりに機会を見つけ、邪魔にならない程度にコミュニケーションをとって行こうと
思いますので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
まだ、環は約40人位の会社です。
確かに話す事が苦手な方がいらっしゃると思いますが、話す事から一歩が始まると
思いませんか?
私は、その事を信じて止みません。
私も女性の方と話す時は、これでも少し緊張するんですよ(笑う)
コメント