サイト内検索(Google)

ニュース

  • Loading...

« 「考える」という仕事 | メイン | 個人的に必要としている人材 »

2006年10 月12日 (木)

コメント

えじー

いつも言っている環のポリシーにぴったりなエントリーだね。

「なんとかして私(俺)の力で顧客のビジネスを劇的に変えるんだ!」
という気持が自分の成長と顧客の満足度のリンクを生みます。

これからも気持を大事にしていきましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

株式会社 環

  • ウェブマイニングとPDCAサイクルで
    ウェブビジネスの問題点と改善点の発見を
    トータルでサポートします。

kan-net.com

  • 制作・運営・Webシステム開発!
    詳しくはKAN-NET.COMへ

アクセス解析

  • ホームページの効果検証!
    アクセス解析ツール「シビラ」

社長日誌

  • 株式会社環の代表取締役:
    江尻俊章がalam.jpにて
    毎日更新。

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28