最近、契約や見積で混乱しています。
システムの設計・開発と同じようにユーザの要件、システム化に伴う想定される作業、リスク、範囲を定義しユーザと認識を合わせるためのドキュメントになりますが、時間が経過したり、担当が変わったりしてメンテナンスされないことで確認や再作成に時間を要しています。なるべく平準化すべきところですが、されていなかったりで大変です。
« 優先度 | メイン | 営業部の素敵な先輩☆ »
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 |