今回は講師をご紹介します
https://www.kan.co.jp/form/corp/seminer/kyoudou/sbs_200911.html
■江尻 俊章(えじり としあき)
株式会社環 代表取締役
2001年2月にASP型アクセス解析サービス「アクセス刑事」を発売以来、
より高機能な企業向けアクセス解析ツール「シビラ」を提供している。
アクセス解析ツールやLPOツール「シビラオプティマイゼーション」を活用した
Webサイトの改善提案・運営から、総合的なWebサイトプロデュースまでを担当。
アクセス解析ツールを使い、ホームページ構築、運営アドバイスにより数千社を成功に導く。
企業向けアクセス解析ツール「シビラ」導入事例
(http://www.sibulla.com/ex/)
2009年より、日本WEBデザイナーズ協会「JWDA」の理事に就任。
※日本WEBデザイナーズ協会は、WEBデザイナーの市場価値向上を図り、
WEBデザイン産業の育成、振興、発展を推進することを目的として設立された非営利団体
(http://www.jwda.jp/)
■工藤 龍矢(くどう たつや)
・ソフトブレーン・サービス 株式会社 代表取締役
・売れる仕組みプロデューサー
・日本売れる仕組み作り一般財団法人
(http://www.jsmf.jp/)
1972年千葉県生まれ。慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、株式会社博報堂に入社。
営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略などに従事。
2000年、ITベンチャー企業の株式会社ガーラに入社。
営業、マーケティング担当執行役員としてナスダック・ジャパン(現ヘラクレス)上場に寄与。
2004年、ソフトブレーン株式会社入社。
中小中堅ベンチャー企業向けの営業支援コンサルティング事業としてスタートした
ソフトブレーン・サービスの設立と同時に、取締役に就任。
2005年1月、同社代表取締役社長就任、現在に至る。
主な著書に『変えるのは営業だ』(さくらパブリッシング)、
『人材いらずの営業戦略』(共著、日本実業出版社)、
『営業マン支援のスゴい仕組み』(共著、ダイヤモンド社)、
『[ソフトブレーン式]最強の営業組織構築の手順書』(責任監修:宋文洲、中経出版)、
『ルート営業のすべてがわかる本』(日本能率協会マネジメントセンター)、
『グーグル営業!地球一の営業と最強のチームを作る方法。』(インプレスジャパン)がある。